• シアターダンスハヤブサ

(重要)スタジオ一部再開・予約制導入のお知らせ

最終更新: 5月30日

この度、政府による緊急事態宣言および休業要請解除に伴いまして、シアターダンスハヤブサでは、制限付きではありますが、6月よりスタジオレッスンを再開いたします。まだ完全に収束には至っていないため、引き続き感染防止策を取りながら、オンラインでのレッスンを併用して開講いたします。皆様にもご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。


なお、当面のスタジオレッスンは完全予約制となります。参加人数を調整することで、生徒の皆様同士に一定の間隔を確保するためであり、既存会員様の場合は、別途ご案内の専用予約フォームからご予約をお願いします。予約のない方はレッスンをお受けいただけませんので、ご了承ください。


また、現在体験レッスンは受け付けておりません。併せてご了承願います。


ご不明点等ありましたら、ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

◇レッスン受講時の注意とお願い◇

▶ 換気や消毒を徹底し、レッスン時間を短縮して行います。

スタジオにお越しの際には、検温、マスクの着用、手洗い・アルコール消毒を必ずお願い致します。

レッスン中もマスクの着用を推奨いたしますが、熱中症にも繋がる恐れがありますので各自のご判断でお願いいたします。使用される方は、布マスクや夏用のマスクをお薦めします。


▶ 下記の症状のある方は参加をご遠慮ください。

・新型コロナに感染している方(陽性者)

・風邪をひいている方

・熱がある方

・倦怠感、息苦しさ、味覚障害等、新型コロナの症状に該当する違和感がある方

・咳が出ている方

・新型コロナ陽性者との濃厚接触がある方

▶ 海外から帰国された方は2週間の観察期間を経てご参加ください。


最新記事

すべて表示

(重要)緊急事態宣言の発令に伴う対応について

いつもシアターダンスハヤブサをご利用いただきありがとうございます。 さて、先般4月13日(月)まで休講とお知らせ致しましたが、この度の緊急事態宣言の発令に伴い、当面の間スタジオをお休みさせて頂くことと致しました。レッスンを楽しみにしてくださっていた生徒の皆様方には本当に申し訳ありません。 新型コロナウィルスの影響が少しずつ大きくなってきた頃から何度も協議し、一部のクラスを休講にしながらもレッスンし

(重要)新型コロナウイルス感染拡大への対応について

新型コロナウィルスの感染拡大が進み、皆さまも日々の生活でご心配な日々を過ごされている事と存じます。 当スタジオでは、先日からレッスン前にはスタジオ内のドア・棚の共有部分とレッスン毎のバーのアルコール消毒とこまめな換気を行っております。そのうえで、レッスンを受講される方は各自ご判断をお願いいたします。 ○コロナウィルス収束まで、熱のある方、咳や倦怠感がある方は受講をお控えください。 ○入室の際の手洗

Theater Dance Hayabusa

​シアターダンスハヤブサ

TEL:03-3543-0017

東京都中央区銀座6-13-7 同郷会館ビル4F

©2020 by Theater Dance Hayabusa    個人情報保護方針